東京賃貸ピンクのおすすめ物件ブログ

アブレンジャーピンクのお勧めする東京の賃貸物件

エルザタワー32の住oogle

エルザタワー32の賃貸の物件情報です。

物件の画像1

こちらの物件は埼玉県川口市元郷2丁目15-2にあり埼玉高速鉄道 川口元郷では人気の高い物件です。

賃料も18万5,000円位(部屋によってちょっと違う)で大変お得感が出ます。

しかも仲介手数料無料無料か半額です。

おすすめポイントはこちら
ローコストで引越したい方にお薦め、仲介手数料0.5ヶ月の物件です、不在時にも荷物を受け取ることができる宅配ボックスは利便です、収納スペースのある洗面化粧台は、とても利便性が高いです。お問合せはお気軽に当社までご連絡下さい。物件についての詳細や埼玉高速鉄道川口元郷駅近くのその他物件、周辺環境などお応えいたします。二人で楽しい暮らしができるので新婚さんにオススメ物件です、ご紹介している物件は西向きです。陽射しの影響も考えましょう、32階建てなら、見晴しも良くて快適です。川口市で希望通りの新生活を当社株式会社アブレイズ・コーポレーションの物件で叶えましょう。info@ablaze.co.jpから遠慮なく物件の詳細をお尋ねくださいませ。専用バスルームがあるので他人の時間を気にする必要がありません、利便性の高い設備も充実の、快適な暮らしのある平成12年築の物件です、地デジを0円で視聴することができるCS設備のある物件です。埼玉高速鉄道川口元郷駅近くにお住まいを構えるご予定なら、info@ablaze.co.jpからアクセス下さい。株式会社アブレイズ・コーポレーションがどんどん物件をご紹介します。