東京賃貸ピンクのおすすめ物件ブログ

アブレンジャーピンクのお勧めする東京の賃貸物件

オーベルタワー川口コラージュの住oogle

オーベルタワー川口コラージュの賃貸の物件情報です。

物件の画像1

こちらの物件は埼玉県川口市川口1丁目1-3にあり京浜東北線 川口では人気の高い物件です。

賃料も11万5,000円位(部屋によってちょっと違う)で大変お得感が出ます。

しかも仲介手数料無料無料か半額です。

おすすめポイントはこちら
メンテナンスが要らないのが公共下水道のメリットです、心地よい風通しが魅力的なバルコニー付き物件となっています、24時間ゴミが捨てられるマンションなので嬉しい物件です。これからの住まいは納得のいくものにしたいですよね。株式会社アブレイズ・コーポレーションから快適な住まいを探しましょう。どうぞご利用ください。料理を作るときに必要なガスコンロがついているお住まい、臭いの心配をしなくても良い公共の下水道のあるお住まいです、ニーズの高いTVインターホン付き物件となっています。川口市で住まいをお探しなら、京浜東北根岸線川口駅周辺エリアで。株式会社アブレイズ・コーポレーションへのアクセスはinfo@ablaze.co.jpからいつでもどうぞ。「オーベルタワー川口コラージュ」:川口市エリアの新居にピッタリ。快適な通信速度でパソコンが使用できる光回線の物件です、北向きの物件をぜひ一度ご覧ください。部屋の向きは大切です、面倒な保証人探しをしなくて良い保証会社利用可物件です。京浜東北根岸線川口駅近くで楽々生活を手に入れてみませんか。こちらの物件以外にもおすすめの物件情報もございます。